エ・コラボ通信95 配布 

2014年02月18日 11:46

通信95表 通信95裏
↑紙面クリックで大きくなります

今日は資源回収の奨励金申請と通信配布のため市役所へ。
最上階の議会事務所からなるべくお邪魔にならないように配布(したつもり:笑)

今月の通信は、先月のエ・コラボカフェで行った市民遺産のことや、近隣の市町で行われている職業体験のことなど書いています。通信には書いてありませんが、那珂川町では療育センターができるとお聞きしました。兄弟児も連れてや幼稚園に行っている間に遠くまで療育に通っていたので、近くで療育出来るのは本当にいいことだと思います。

今度の日曜日は人権まつりです。市民遺産の時にもちょっと話題になったクリーンステーションも登場します。協力された方はエフコープさんのご提供で、温かいふかひれスープが提供されます。どうぞ遊びに来てくださいね。




                            snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1458-f42d057e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事