相談してみて

2014年03月06日 22:15

SANY0841.jpg
別件で県のボランティアセンターに行くことがあり、エ・コラボのことについても情報を得たいなと相談をしてみました。最初は前回、相談に行った時に知り合ったTさんとお話する予定でしたが、接客中となりSさんが対応してくださいました。

Sさんとは初めてお話するので、これまでのエ・コラボの活動やこれからのことを話しました。エ・コラボの活動をやっている側の自分は、客観的に自分たちの活動を見ることができないので、改めて自分たちの活動が人からみてどのように思われているのか知る良い機会になりました。実はすごーく褒めてもらいました。でも謙遜ではなく、自分たちは、ただその時にできることをやってきただけです。(後から意味がくっついてきたようなこともあるし、まぁちまちまコツコツ頑張ってやってきたとは思いますが・・)そして、やれていなかったこと、これから何を大切にしていくのかのヒントをたーくさんいただきました。参考になるようにと立派な資料もいただきました。Sさん、Tさんお世話になりました。


                             snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1465-51d9f4bf
    この記事へのトラックバック

    最近の記事