ちっごマラソン2014 参加しました

2014年03月09日 20:59

筑後広域公園で行われた第21回ちっごマラソンの参加してきました。
SANY0865.jpg
体育館の中で飛び交う懐かしいちっご弁とのぼり旗を発見!
SANY0872.jpg
わが家は家族3人でエントリーして参加したのですが、子どもにハプニングが起きパニックに。しかしO先生の温かい配慮で乗り切ることができました。迷惑かけて助けてもらうばかりで申し訳なく思っていると「こうして繋がれていることで僕も嬉しいです」とにっこり言ってくださいました。わが家の方こそ、卒業しても、先生方や友達、後輩と繋がれていることがとても嬉しく思います。子どもだけでなく家族でマラソンするきっかけも与えてもらい、今日もゴール近くで先生や保護者の方から応援してもらいました。応援のおかげで生徒たちも完走、私も5kmで30分45秒のタイムで元気に完走できました。

タイムで勝負が決まる競技だけど、タイムだけが価値あるものでなく自分の力を出し切って走る姿に感動するし喜び合える。速いのも遅いのもどっちも意味があってそれぞれが良いものだと思います。4月にリレーマラソンに出ませんかと誘われましたが子どもだけ参加。その日はダンナさんは用事があり、私だけ子ども達の応援に行きます。応援する人も必要ですからね(笑)

SANY0869.jpgSANY0878.jpg
SANY0874.jpg
子どもたちが大好きなホークスの誘致も決定し、これから益々賑わいそうな筑後です。



                            snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1466-9687a071
    この記事へのトラックバック

    最近の記事