資源回収 2014年(平成26年) 3月16日

2014年03月16日 22:36

SANY0919.jpg
ハローデイ大佐野店さんでの資源回収、今月も快晴!

SANY0916.jpg
Sさんがこーんなカワイイおさるの金太郎飴を持ってきてくれました(^^) 
藤崎にある猿田彦神社で庚申(かのえさる)の日に売っている縁起物の”さるあめ”だそうです。食べたらお味も美味しくて、これで災いが去って、みんな元気でいられると思います。ということで、飴で潤ったお口で元気におしゃべりしながら回収作業。持ち込みの方はボチボチペース。

SANY0924.jpg
3月になり暖かくなったかと思うと、すごーく寒くなったりと春と冬が行ったり来たりしていますが、今日は暖かくなるという予報でした。それでも、さすがに風は冷たくて助成金で作った裏付のウィンドブレーカーが活躍しました。
SANY092<br />5.jpg
空飛ぶ資源物ではありませんが、資源物をカゴの中へシュート!!
Sさん、Tさん、ドタバタパパさん、モトニノくん、お疲れさまでした。きょうもありがとうございました!




                           snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1468-7c0ead82
    この記事へのトラックバック

    最近の記事