Pretty Squaresの手まり展 開催~3/30日まで

2014年03月18日 23:41

エ・コラボがお世話になっているPretty Squaresさんの手まりの作品展が始まりました。ドタバタ&snowyで初日にお邪魔してきました(^^)

手まり展 ・・  3月18日(火)~30(日)
太宰府市文化ふれあい館
SANY0933.jpg
接客中のYさん 男性の方でもきれいな手まりに興味津々。外国の方へのプレゼントにも喜ばれるかもと話されていました。(注:ここでは販売していません)

SANY0936.jpgSANY0940.jpg
赤やピンクの可愛らしいもの、ブルー系の手まりは洋風の家にもマッチしそうでした。
手に持って触れる手まりもあります。

SANY0935.jpg
手まりの作り方や図案の説明なども丁寧にしてもらえます。聞いてみると作る難度が見た目と違っていたりして面白いです。
自分で作ってみたい方は、三十三茶屋さんで手まりストラップのワークショップもされていますよ。詳しくは会場でYさんにお尋ねされるか、Pretty Squaresさんのサイトで → Pretty Squares


                             snowy

コメント

  1. snowy | URL | -

    Re: Re:Pretty Squaresの手まり展 開催~3/30日まで

    ありがとうございます。
    これからも、継続できるようにマイペースで頑張ります。
    白野さんもブログ、どうぞ頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1471-6cd548e9
この記事へのトラックバック

最近の記事