こどものおみせやさん7へ

2014年03月23日 22:11

今日は午後から、太宰府やまかげ亭で開催の”こどものおみせやさん”へ

もう7回目になるこのイベント、東北をずっと支援されていること、子どもたちのお店を支えている保護者、スタッフさんのご苦労に頭が下ります。

SANY0972.jpgSANY0966.jpg
SANY0968.jpgSANY0967.jpg
お茶飲んだり子どもたちの作ったものを買うということしかできませんが、無理せずに自分にできることで参加するのが長続きする秘訣だと思います。

SANY0969.jpg継続して応援されている多賀城市のコトリコーヒーさんのお手紙もあって、将来、大人になった子どもたちが実際にお店の方に行く機会などあれば素敵だなぁと思ったりしました。スコーン、とっても美味しかったです(^^)


                           snowy





                              





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1475-3019edfb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事