太宰府の春の地域情報~3つのお知らせ!

2014年03月27日 09:35

いろいろと行く先々でフライヤー(チラシのことだよ)をいただきます。
エ・コラボと関係のある方々なので、ちょこっとお知らせ協力です(笑)

まずは絆を創って幸せになる”絆創幸”でお世話になっている太田先生。
開院されてもう5周年!とビックリしましたが、患者さんだけでなく地域とつながるようなイベントをされている病院ってすごく珍しいですよね。
小学生でないのが残念~歯医者さんのお仕事体験やってみたい(笑)

おおた歯科クリニック→ブログ
img086_20140327091419819.jpg


お次は環境フェスタつながりの、御笠川クリーンデイ
こんな機会でないと川に入ることはないと思います。目線が変わって面白いし、川がきれいになるのも心地よい。
前回の様子→コチラ
img084.jpg


人権まつりつながりの太宰府アートの種さん。
NHK教育や舞台衣装で有名なひびのこづえさんのWS。貴重な機会ですよ。
詳しくはこちらで→太宰府アートの種
acbe273023e4de303f665d8d9e6bb711.jpg


病院や川やきゅうはくとバラエティー豊か(笑)
興味があったらどうぞ出かけてみてくださいね!

                             snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1477-52fd667a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事