ベイサイドプレイス リタの農園でランチ

2014年04月08日 22:12

ベイサイドプレイスに3/25にオープンしたリタの農園で、ドタバタ&snowyの2013年度のエ・コラボ慰労会も兼ねたランチ。
SANY1094.jpg
地元農場で採れた新鮮素材を使用した60種類以上の料理が楽しめるバイキングビュッフェ。オープンと同時に入店したので、まだできあがってないお料理もありましたが、次々とできあがり、写真の他にもカレー、ピザ、パン、デザートなどたくさんありました。お店の方のサービスもとても感じが良かったです。

ここは、障がいのある人が働いている就労継続支援A型のレストラン。知っていなければ、まったくわからないとってもおしゃれな店です。あえて就労継続支援A型とかいわなくても、味やサービスが良ければいいんだよね。でも、私たちが食事をして障がいのある人の応援をできるなら、やっぱり私たちエ・コラボにふさわしいランチだと思うし、太宰府にあったらどうかな?こんなおしゃべりをしながら、美味しく食事を楽しんできました。


                            snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1482-3a89694b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事