通信97 配布

2014年04月21日 22:51

        ↓紙面クリックで拡大します↓
通信97表 通信97裏

今月号の裏面は、エ・コラボの2013年度の会計報告となっています。
会計の公開義務はないのですが、市の土地をお借りし、皆さんからも持ち込み式の資源回収に協力していただいたり、バザーなども行っていますので自主的に公開しています。
障がいのある人の働く場の資金は6,282,021円になりました。本当にありがとうございました。今後ともご協力をよろしくお願いします。

現在、事務所と回収庫のある敷地は体育館が建設されるため移転となりますが、2014年9月末までは今まで通り利用ができます。(その後も敷地内に移転の予定となっています)今年度も、引き続きご利用をよろしくお願いします。

印刷がいきいき情報センターから市役所内でさせていただくようになりました。印刷が終わり、配布をしたのですが、人事異動、機構や名称、配置も変わっていて覚えるまでちょっと一苦労(笑)お届けできなかった方もいます。
でも、本当に大変なのは市役所の職員さん。異動は転職するくらいに大変だとお聞きしたことがあります。




                            snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1487-36d994bd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事