エ・コラボカフェ 2014 4月

2014年04月22日 23:51

美味しい差し入れをいただきながらのエ・コラボカフェ
SANY1131.jpg

毎回、今日は誰が参加してくれるかなぁと思いながらお待ちしていますが、今日はエ・コラボを日頃から応援してくださってるあいの会さんのお二人が、1番乗りで参加して下さいました。今後のことも心配してくださっていて、通信をお渡ししながらお話をしました。
と書いていると堅苦しい感じなのですが、訳あって笑っちゃいけない人がいるのに、笑わせてばかりで、帰ってからだいじょうぶだったかな?手作りのおいしいお惣菜も差し入れしていただいて、みんなでいただきました。
他にも一度資源物を持ってきてくださったSさんは、再度出直してカフェに参加してくださいました。特別支援学校にボランティアに行っているSさん、子どもの将来を考えた支援をされていて、障がいのある子をもつ保護者としては本当に有難い存在です。

そして毎回参加してくれるYさん、Yさん、Iさん、ありがとうございました。今日は私たちも合わせて8人のカフェでした。ただただお茶飲んでしゃべるだけですが、これが一番良いようです。


                             snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1488-8a886513
    この記事へのトラックバック

    最近の記事