ようこそエ・コラボへ 今日のお客さま

2014年05月08日 23:56

今日はエ・コラボ小屋にお客様がいらしてくださいました。
ふくおかNPOセンター理事のKさんです。Kさんとのつながりは、日本理化学工業の大山会長の講演会を開催する時に太宰府のMさん経由で紹介していただき、お世話になったのが最初です。今日は太宰府に来られるとのことで、用件が終わった後にエ・コラボ事務所にもお立ち寄りくださいました。
だらだらでまとまりのない私たちの話を聞いてもらい、豊富な情報と知識からアドバイスをたくさんしていただきました。また、お仕事帰りのYさんも寄ってくださってそれぞれのこと、地域の話など情報交換もできました。Kさん、おいそがしい中ありがとうございました。

kuro.jpgそもそも太宰府に来られたのは、私たちもお世話になっているふくおかNPOセンターとまほろば自然学校さんの「SAVE JAPANプロジェクト」についての打合せのためで、まほろば自然学校のIさんが打ち合わせ後、エ・コラボまでKさんを送ってきてくれました。IさんもKさんとは以前からお知り合いで、それがわかった時は、なんだか世の中狭いなぁ・・、人ってつながっているな~としみじみ思ったのでした。地域の中にいろいろな活動をしている人がいて、ゆるっと繋がっているのは良い事だなと思います。

Kさんのブレザーにかわいいくろちゃんのピンバッチがちょこんとついているのに目が止まりました。もしかして自分のお名前にひっかけて付けてあるのかな???しゃれてる
                            
                             snowy 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1495-734198b8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事