資源回収 2014年(平成26年) 5月18日

2014年05月18日 23:25

ハローデイ大佐野店さんで第3日曜日の午前中に行っている資源回収。先月の回収は雨でしたが、今月は薄曇り→快晴の恵まれたお天気でした。
IMG_5759.jpg
ちょうど中学校の体育会も行われていて、回収の持ち込みは少ないかなーと思っていたのですがそうでもありませんでした。というのも、持ち込みの方はほぼ常連さんなので、大きな変化はないのかもしれません。

今月号の通信の裏は賛助会費の募集になっているのですが、それを見て名前も告げずに賛助のお金を渡してくださる方もいました。私たちの資源回収を選んで持ち込んでくださったり、こうしてさっと賛助会費をくださったりと応援の気持ちを感じるたびに感謝はもちろんのこと、とても励まされています。ありがとうございます。
IMG_5761.jpg
ハローデイの店長さまに100号メッセージお願いして受けて頂きました。通信第1号はハローデイさん駐車場で開始した日に配りました。第1号から曜日を打ち間違って、前夜にドタバタに修正してもらった思い出があります(笑)
毎月お手伝いに来てくれるTさんにもメッセージをお願いしました。いつも来てくれて感謝します。たくさんの方の支えで継続できています。有難いなぁ・・。



                                     snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1500-2ba11e24
    この記事へのトラックバック

    最近の記事