後ろを見て、また前を向こう

2014年06月05日 21:16

ドタバタは文章、私は添付資料と分担して、このところずっと提出書類つくりをやっていました。エ・コラボの事務所ではネットが使えないので、ノートPCをドタバタ家に持って行って、それぞれぶつぶつ言いながら違う方向を向いてパタパタパソコンを打っていました。
SANY1353.jpg
提出のために必要なデータを環境課さんからいただいたり協力していただきました。なんとかできあがり、残った下書きの山8mmくらいの厚さ。これはもれなくエ・コラボの資源回収庫行き。(←1キロ7円+宮崎さん買取金が障がい者の支援)

作業は大変でしたが、改めて(初めて)これまでの事業にかかった費用を計算したり、あんなことやこんなことやったと思い出し、通信も来月100号になるということで今後の道筋を考える良い機会になりました。
何もできないので助けてもらうことも多い、第1回目から通信をつくり数字も開示(←役所勤めの義兄のアドバイス)。その通信を見て資源回収量が減ると心配して下さる方や貯まった資金の使い道が無駄にならないようにと案じてくださる方。見守っていただいているんだなぁと有難い気持ちになります。

今日も将来描いているものをお話してきました。あまちゃんですから心配されても当然なことで、もうすこし温かく見守ってもらいながらがんばろうと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。

そして、やりますよ。絶対に!!ってキモチになってます(笑) いつも夢見る夢子だと言われ前向きな私がビックリするくらいドタバタが超前向きでエネルギッシュです。これまでだって、なんか良いことになってきましたからなるはずです。描いている未来が待っているような気がします。たぶんね・・

                                    snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1506-a998455c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事