monコンサートin太宰府 あなたはわたしのタカラモノ 

2014年06月06日 23:10

コンサートのお知らせです!
monさんの歌声は美しく、子どもへのあたたかい愛情や思いが伝わってきます。
その澄んだ歌声を7月26日に太宰府で聴くことができますよ。
どうぞ、太宰府にお越しください。
monコンサート表
monコンサート裏


IMG_2711.jpg
まほろばのもり2009、市民の森での第1回目の時にmonさんの歌声をお聞きしました。澄んだ美しい声が森の中にひろがっていったのを覚えています。プライベートで楽しそうに子どもさんと竹パンを焼いていらっしゃいました。
カフェ9月
そして2009年9月のエ・コラボカフェに来てくださった油機エンジニアリングのM社長、企業の方でありながらNPOのマインドを持つ方です。ず~~っと太宰府でmonさんのコンサートをやりたいとおっしゃっていました。この話を聞いて、とうとう夢が叶うねとエ・コラボでも話しました。M社長、現在は会長になられていて時間の流れを感じます。ドタバタがさっそくチラシを受け取りに行きました。私たちも少しですが広報のお手伝いです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1507-79365ec7
    この記事へのトラックバック

    最近の記事