エ・コラボ資源回収 6月15日

2014年06月15日 22:01

毎月第3日曜日の午前中はハローデイ大佐野店さんの駐車場で資源回収。
今日は99回目の資源回収になります。雨でも台風でもワールドカップだってお休みしたことがありません。今日はワールドカップの日本の初戦で10時から試合開始です。エ・コラボ資源回収ののぼりとブルーフラッグで応援しながら資源回収。でもきっと持ち込み少ないだろうな・・・と思っていました。
SANY1449.jpg
律義な方々は10時前にバタバタと持ち込んでくださいました。本当に有難いものです。そして案の定10時を過ぎたらぱったりと持ち込みがなく、試合中はおしゃべりタイムになってました。
2014061510530000_edited-1.jpg
ドタバタが今日はプリウスで来てくれて試合を見られるようにしてくれてました。歓声が上がるたびにテレビを見て応援していました。 
SANY1454.jpg
試合結果も回収量も残念な結果でしたが、仕方ない次に向けてがんばるしかありません!Sさん、Tさん、モトニノくん今日もお手伝いありがとうございました。きっとWCの日も資源回収したねって今日のことも後々良い思い出になると思います。

SANY1455.jpg
資源回収でも掲げていたブルーフラッグはエ・コラボの事務所に 
SANY1460.jpg
JAPANのブルーフラッグを掲げ応援。前回のWCの古着で作るフラッグに協力したことがご縁で、天満宮の崇敬会さんからご寄付をいただきました。どこにどんなご縁があるか不思議なものです。


                                   snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1510-36fe3a6e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事