通信99配布

2014年06月17日 22:38

通信99表   通信99裏

今日は朝からしっかり雨降り。ドタバタ&snowyで市役所→商工会→社協→ルミナス→いきいき情報センターと通信配布。来月はいよいよ100号ということで、何人かの方にメッセージをお願いしていました。そのメッセージを回収しながら今月号を配布、メッセージと一緒にプレゼントをくださったかたもいて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
メッセージはこれまで関わっていただいた方全員の方にお願いしたいところではありますが、ある一定のルールを作ってお願いしています。なのですごくお世話になっている方にお願いしていないということにもなっています。

エ・コラボ通信は情報開示をモットーに毎月の資源回収量、途中からは金額もお知らせするようになりました。年に1度の会計や活動報告も通信に載せています。本当はもっと障がいのある人の働くことについて発信をしなければいけなかったと今頃反省していますが、とにかく99号まできました。
そしてなにより嬉しいのは、個人的にファイリングしてくださっている方がいることです。「綴じてるからね」と思いがけず言われこんな通信をと気恥ずかしかったりしますが励みになります。もちろん読んで、資源回収に出してくださって結構です。たしか通信の1号にもそんなことを書いています。小さな字で読みにくいと思いますが、活動が終わる時まで通信も続くと思いますので、どうぞしばらくお付き合いください(笑)


                                      snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1511-56209083
    この記事へのトラックバック

    最近の記事