絆創幸2014 キズナテーブル No.2

2014年06月19日 21:14

絆創幸のブログって食べてばかりやない?
確かに確かに(笑)
SANY1485 - コピー
今日も11時30分集合、1品持ち寄りで食事をしながらわいわいと会議。
SANY1486.jpg
2012年1月に太宰府で活動中のボランティア団体や個人の方などに”この指とまれ~”と東日本大震災の支援を呼び掛け賛同者で同年3月3日に第1回目のイベントを行いました。そして2回目、3回目・・4回目となる今春は対外的にはイベントを行わず自分たちだけで集まりました。そして前回KTで来春はイベントをやることに決定。
SANY1487.jpg
前回はぼんやりとしたイメージだったものを、今日は場所の選定と内容、支援先についてより具体的に決めていきました。細かな部分がこれからですが、まず私たちの希望する会場で開催できるか?そして資金をどうやって調達するか、役割分担まで決めそれぞれにこれから動き出します。随時連絡しながら、次回KTは9月に集合。お仕事で出席できない方には会場や内容、資金等、決定したところでお知らせします。どうぞよろしくお願いします。(本日の出席者:8名)

余談ですが、お料理上手な方が多くプロのご主人が作られた一品もあって毎回美味しく賑やかに食事をしています。今すぐにでも”絆創幸食堂””ビストロ絆創幸”が開店できそうなくらいです。食べきれなかったものは分けて持ち帰り、自宅でも夕食のテーブルが賑やかになりました。ごちそうさまでした(^^)


                                     絆創幸 snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1512-cf4d900f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事