読売新聞より  日本理化学工業 大山泰弘会長

2014年06月28日 10:44

少し前になりますが、新聞をめくっていたらそのお名前に目が止まりました。
日本理化学工業、”働く幸せ”の大山会長。お元気でいらっしゃると安心しました。物静かであるけれど熱い心を持ち、学生のようにノートや本がたくさん入った帆布のリュック1つで、太宰府においでになった時のことを忘れることができません。

読売新聞6/19(木)朝刊 シリーズものですが、わが社の人に障がい者を雇用する会社を取り上げてもらうことがとても嬉しく、でも嬉しがってる感覚がもはや古臭いかなと思うのですが、親の立場としてはやっぱり嬉しい。周りの理解は不可欠ですが、職場の戦力として働くことに関して障がいは関係ない。


大山会長2014 読売

大山会長がエ・コラボの願いをきいてくださり講演会を開くことができたことが、終わった後にも多くのものを与えてくれています。これからも、お元気で日本中にたくさんの働く幸せの種を蒔き続けていかれることを願います。


                                       snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1514-e440a469
    この記事へのトラックバック

    最近の記事