7年越しの夢 monさんのコンサートへ

2014年07月26日 23:26

IMG_2459.jpgコンサートを主催された油機エンジニアリングの牧田会長さんに初めてお会いしたのは5年前のこと、まほろばのもりのことでエ・コラボと環境課の職員さんと一緒にお尋ねしました。そしてその年のまほろばのもりでmonさんの美しい澄んだ歌声をお聞きしました。CDも聴いてみてくださいとエ・コラボへ持ってきてくださったこともあります。牧田会長さんからはその当時からmonさんのコンサートを太宰府でやりたいとずっと語っていらっしゃいました。

monコンサート表
今日のコンサートは満席。2部構成で、1部はmonさんの歌だけでなく育ってきた環境や感じてきたもの、愛や奇跡、幸せについてたくさんお話されました。2部はガラッと変わって、糸島の音楽仲間のメンバーさんも加わり楽しい賑やかな音楽で楽しませてもらいました。牧田会長さんは最後のあいさつで、太宰府でのコンサート、7年越しの夢が叶いましたと話されていました。私たちも本当に良かったと思いました。
2014072613440000 - コピー
会場に着いてすぐ、エ・コラボ100号通信にもメッセージをいただいたのでお礼とともにお渡ししようとしたら、ブログを読まれてすぐに市役所へ取りに行ってくださったとのことでした。申し訳ない気持ちと同時に、わざわざ取りに行ってくださったことがとても嬉しかったです。
そのほかに、蛇の目うさぎさん、牟田アトリエさん、三十三茶屋さんにも通信をお届けに行きました。それぞれの所で、温かいお言葉やお気持ちをいただきました。ありがとうございました。

今日は同時刻に、五条駅前で打ち水大作戦も開催されていました。
まほろばのもり 公式ブログ http://ecodazaifu.exblog.jp/20953464/
 打ち水大作戦2014(うめらぽさんブログより)

                                  snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1524-872e5c00
    この記事へのトラックバック

    最近の記事