エ・コラボ通信 101号  

2014年08月19日 10:30

↓紙面クリックで大きくなります。
通信101表 通信101裏

日傘よりも雨傘の方が出番が多いこの夏、市役所で通信を印刷、配布した15日もやはり雨でした。

夏休み期間中はエ・コラボの活動はないのですが、秋に向けての準備をボチボチやっています。まずは9月14日(日)に開催するバザー&フリマ。8/18~フリマ出店者とバザー品の受付を開始しています。どうぞよろしくお願いします。
環境フェスタin太宰府 まほろばのもり2014 もだんだんと内容が決まっています。3年ぶりの市民の森での開催デス。街中とは違う、森の中でのイベント。子どもたちや山歩きの大好きな中高年の方はハイキング気分で、またシャトルバスもあるので、障がいのある方や歩きに自信のない方もぜひ市民の森へお越しください。
私たちは、2009年の環境フェスタでコラボした太宰府ジュニアリーダーズクラブと再度協力して”クリーンステーション”について発表。またリサイクル本や衣料品。飲み物を販売。飲み物はアルミ・スチール・ペットボトルを準備して、分別体験もしてもらおうと思っています。(売り上げはすべて障がいのある人の働く場の資金となります)

フリマもまほろばのもりもお手伝いしていいよという方がいらしたら、よろしくお願いします。


                                      snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1532-4576ae93
    この記事へのトラックバック

    最近の記事