太宰府げんき若者交流会  結活へ 

2014年08月24日 19:57

スキルアップセミナー終了、春日市から太宰府のプラムカルコアへ
ここでは”げんき若者交流会”さんが結活というイベントを開催中。
いろいろな活動をしている団体、個人が集まってつながろうという趣旨のものです。
IMG_0067.jpg
IMG_0070.jpg
”げんき若者交流会”さんは、わが子も乗車してテンションがあがるラッキー千梅ちゃん号(コミュニティバスまほろば号)を考えたグループです。~35歳までの若者が集まって活動をされています。
IMG_0072.jpg
10月26日(日)開催の環境フェスタ”まほろばのもり2014”にも初参加、若い人たちが加わることでまた新しい感性が加わりきっと楽しくなるはず。今日はそれぞれにアイディアを出し合って、セミナーで聞いてきたばかりの話もしたりして情報交換してきました。そして太宰府の未来を背負う彼らが大活躍してくれると良いなぁと思います。

IMG_0069.jpg綿菓子を嬉しそうにつくる子ども達、サポートする若者の姿はとってもイイカンジ。9/14のエ・コラボバザー&フリマにも出店してくれます。当日、会場を楽しく盛り上げてくれると思います。
げんき若者交流会さん、twitterやfbで活動をフォローしてください。
ちなみにエ・コラボのfbもあります。こちらもよろしく(^^)

                                
                                  snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1537-d3be7ecf
    この記事へのトラックバック

    最近の記事