最後じゃないよ エ・コラボカフェ 2014年 8月 

2014年08月26日 23:20

毎月第4火曜日に行っているエ・コラボカフェ
「最後だから来ました!」とおいでくださった方がいらっしゃいました。
「あ・・・来月が最後です。でも来てくださって本当に嬉しいです。」
気にかけてくださったり、前回はお友達とご一緒でしたが、今日はおひとりでふらりと参加されたり、もちろん毎回欠かさず参加してくださる方、みなさんに最上級の感謝です。ありがとうございます。
IMG_0081.jpg
バザー&フリマのこと、絆創幸のこと、情報をもらった子ども劇場さんのこと、自分の地域のことやら先日の大雨のことまでバリエ―ションに富んだおしゃべりの中に、障がいのある家族の話も含まれています。お茶やお菓子を食べながら、自由に話したいことをしゃべる。ただそれだけで成り立っています。
IMG_0087_2014082622524103c.jpg
途中、博多へ行っていたドタバタがおやつを差し入れで買ってきてくれました。薩摩蒸気屋の焼ドーナツ、焼き立てでまだほんのり温かかったです。ひとりでも美味しいけど、みんなで食べると一層美味しい!! ごちそうさまでした。

*来月のエ・コラボカフェは9月16日(火)です。
第4週が祝日のため、第3週に前倒しになっています。
エ・コラボ事務所で行うのは最後になると思います。お時間ある方は、どうぞ遊びに来てくださいね。


                           snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1538-c97d09cb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事