バザー&フリマ 開催情報発信中! 広報って難しい~

2014年08月29日 16:18

9/14開催のエ・コラボバザー&フリマ マミーズ太宰府店さんに掲示していただきました。
IMG_0094.jpg

毎回3~4千枚はチラシを印刷して、知り合いに手渡したり会場近辺でポスティングなど行っていました。最近は集合住宅のポスト等にはチラシお断りと書かれていることが多く、入れることができなくなっています。なので今回印刷したのは1000枚+α
PCやスマホで情報を見られる人ばかりではありません。紙媒体のお知らせも必要ですが、お客さんになかなか届けることができにくくなっています。
私たちだけでなく、フリマに出店してくれる方のためにも、少しでも来場者を増やしたいと努力しています。一番は友達同士の口コミかな・・みなさんどうぞ伝えてください。

201709 バザー&フリマ市HP
太宰府市のHPでもお知らせしていただいています。 
(紙面クリックで市のHPへ移動します)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1541-b4b00f70
    この記事へのトラックバック

    最近の記事