太宰府ジュニアリーダーズクラブ&エ・コラボ ミーティング 

2014年08月31日 21:40

8/31(日)17:00~  
IMG_0140.jpg
いきいき情報センター2Fにある秘密の部屋(案内にはないので)ミーティングルームで若者たちと密会してきました(笑)
IMG_0143.jpg
まほろばのもり2009で一緒に活動した太宰府ジュニアリーダーズクラブと今年再コラボします。彼らとコラボした2009年の分別ステーションは失敗という結果でしたが、このことがクリーンステーションが生まれるきっかけになったのです。2009の時に一緒に活動した子どもたちではありませんから、まずクリーンステーション誕生のスライドを見てもらって、今年の内容をどうするか話し合いました。

IMG_0145.jpg若者の感性でクリーンステーションとどう関わってくれるのか楽しみです。
もちろんエ・コラボも、それなりの感性で頑張ります。まだ感性があるのかは??ですが・・(笑)


  snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1543-37f1620e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事