9.14 エ・コラボバザー&フリーマーケット広報 ケーブルステーション福岡&西日本新聞

2014年09月11日 20:25

9.14エ・コラボバザー&フリマ開催について ケーブルステーション福岡さんに取材に来て頂きました。
IMG_02871.jpg
テンション上げて話してください(テンション上げてノリノリで話すくらいでテレビの放送では普通に見えるそうです)のリクエストにドタバタ&snowyめいっぱい頑張ったつもりです。撮りは1回で良かったので助かりました。この努力が実り当日、少しでもたくさんの方に来ていただければ嬉しい限りです。ケーブルステーション福岡さん、今日はありがとうございました。お世話になりました!
IMG_0291.jpg
事務所の中では、お手伝いに来て頂いたボランティアスタッフさんが、こちらもめいっぱい働いてくださいました。今日たまたま資源物を持ってきてくださったお知り合いのMさんにも厚かましく(苦笑)お願いをして運搬のお手伝いをしていただきました。みなさんありがとうございました。本当に助かりました!14日の当日までどうぞよろしくお願いします。

西日本新聞、よみうりかわら版(先週分)でも広報していただきました。ありがとうございます!
IMG_0292.jpg

広報にはありませんが、絆創幸のブースも出店します。来年3月7日に東北への支援イベントを行うための費用集めが目的です。こちらへのご協力もどうぞよろしくお願いします。


                                     snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1551-4a2bb10b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事