FC2ブログ

いよいよ明日、フリマ&イベント

2008年03月07日 22:09

2008-3-7 017

フリーマーケット&イベントも、いよいよ明日になりました。
だいたいの準備も終わり、本番を迎えるだけとなりました。

写真は明日販売するはまゆうワークセンターさんのクッキーです。
前回の1dayショップの時には、あっという間に完売になってしまいました。
今回も、特別!?1袋100円で、販売します。(小麦粉が値上がりしているそうで、次回はこの価格で販売はできないと思います。)
アーモンドショコラ・ピスタチオ・マカデミアン・ディヤマン(プレーン)・ディヤマン(ココア)の5種類
各10袋 計50袋限定です。
最近は、結婚式の引き出物に注文される方もいるそうです。
明日のイベントで購入できなかったかたは、
はまゆうワークセンター大野城さんに、お問い合わせしてみてください。

はまゆうワークセンター大野城  大野城市大城5-28-1
                  TEL 092-513-0337



それから、明日のイベント会場の場所についてお問い合わせがありました。

太宰府市民プール(史跡 水辺公園)の前あります。
県道31号線 (通称5号線) ザ・モール春日の前の道ですが、鳥栖方向に向かって行き、右手に牧のうどんがある長浦台入口交差点から、左折します。
まっすぐ、JRの踏切を渡りしばらくすると左側に 県保健環境研究所があり、その先に看護学校跡地があります。 敷地奥の方に、社会福祉施設の白い建物があります。 

112号線から来られるときは、坂本1(角にACBというピンクの看板のお店があります)の信号から右折、西鉄の踏切を超え赤い橋を渡ると右手にあります。
3号線バイパスは、太宰府インターを過ぎて112号道を利用して上記と同じルート
またはその先の側道を通り、洗出交差点から右折してください。

ごめんなさい、ネットの検索で、住所を入れても出ません。
市民プールか 県保健環境研究所 近くだと思いお越しください。


きょうは、養護学校の卒業式でした。
エ・コラボメンバー3人が、高等部や中等部を卒業しました。
イベントの前日が、卒業式やったね~といつまでも忘れることはないと思います。
春から新しい生活が始まります。早く新しい環境に慣れることを願っています。

Tくん、Sくん、Yくん、ご卒業おめでとう
たくさんの幸せな未来が待っていますように

エ・コラボメンバーだけでなく、みんなにいいことが待ってますように

そうそう、明日のイベントのテーマは’みんなにいいこと
ナイスな締めになりました チャンチャン
ぜひ、お越しください。  お待ちしています


                                 by/ドタバタ&snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/156-67133da5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事