通信102配布

2014年09月24日 20:58

 紙面クリックで大きくなります
通信102表 通信102裏
今月の通信はバザーの報告から始っています。 エ・コラボバザーの売り上げは先日お知らせした通り72,580円でした。(この金額は年度末に働く場の資金に合算されます。毎月通信でお知らせしている金額は市からの資源活動援助金をプラスしているものです)
そして朝ドラからの言葉で「ごきげんよう」を拝借したエ・コラボカフェ(笑)
カフェは書いている通り小屋がなくなっても、いろいろな場所にお出かけして開催したいと考えています。
今は小屋撤去のため、小屋の片付けに全力投球!10月のカフェは26日に市民の森で開催されるのまほろばのもりということでぜひ市民の森においでください。森の中でお茶を飲みながら、どうぞ楽しく過ごしてください。

22日(水)午後、雨が降り出し台風は近づいているようだけど・・というような状況でドタバタ&snowyで通信配布。用事がある方は午前中に済ませられたのか市役所の中は人が少ない。社協さんやルミナスも静かでした。その後私たちは小屋でもちろん荷物整理(^^) 今回は台風の影響はあまりなくて良かったです。


                         snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1560-7b272e22
    この記事へのトラックバック

    最近の記事