2008春 フリーマーケット&イベント 報告その1

2008年03月08日 23:49

今日は、お天気にも恵まれて、絶好のイベント日和
10時30分の会場時には、70名を超える方が並んでくださいました。
本当にご来場ありがとうございました。

さすがに午後からはお客さんの数も落ち着きましたが、午前中は大盛況でてんやわんやという感じでした。
今回は今まで行ったイベントとはちょっと違い、出店者のカテゴリーもいろいろで、エ・コラボらしくコラボしたイベントでした。 「えぇ(良い)・コラボやね!」(笑)という言葉も、万華鏡のブースで出店していただいたふくろうの会さんのS代表からいただきました

ふくろうの会さんからは、イベントの売り上げはチャリティということで、エ・コラボにご寄付をしていただきました。本当にありがとうございました
ふくろうの会さんは、出店していた大崎幸一くんを助ける会のブースにも,同じく売り上げからご寄付をされていました。
私たち、エ・コラボも今回のイベントで微々たるものですが、幸一くんを助ける会さんへ寄付をさせていただきました。

自分にできることは限られていても、たくさんの人の力が集まれば、大きな力になります。 
エ・コラボもたくさんの人の温かい支援を受けながら、活動をすることができています。
余談ですが、通信などは、支援してくれた方へのありがとうございますの連発で、書き過ぎと言われることもありますが、小さなことでもそのひとつひとつが本当に有り難いんですから、仕方ないです。
有り難いと思った気持ちを、今度は他の人に返す。こんな風に温かい気持ちの輪が広がればいいなと思います。


命を救うための支援、障がい者の支援、緊急度や形も違ってはいますが、子を持つ親として、わが子のために、どうにかしたい、なんとかして子どもを助けたいという気持ちはとてもわかります。
子どもが自分の人生を充実して生きていくことが親の願いではないでしょうか。
子どものために、お互いに、頑張っていきましょう Fight


                                         ピースエ・コラボ

コメント

  1. ともひめままより | URL | -

    おつかれさんです!!
    どんな形であれ人が集まることは
    そこに空気が流れるということですから
    いいことだと思います。
    今回も無事終了よかったね!

    骨折からまだ脱け出せず
    イベントをのぞきにも行けませんでした。
    次回を楽しみにしています。

    力合わせてぼちぼちね、、、。


  2. ドタバタ | URL | -

    ありがとうございます。
    次は、いつ?と数人の方から声をかけてもらったり
    続ける事の意味も感じたりしてます。
    しばらくゆっくりして、春休み終わったら打ち上げやって(笑)またがんばります。

    ケガの方、長引いてますね。
    いい季節を迎えます。早く回復して出歩かないともったいない♪近いうちにおじゃまさせてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/157-b9bceb79
この記事へのトラックバック

最近の記事