通信103配布

2014年10月21日 15:29

通信103表 通信103裏
↑紙面クリックで大きくなります

今月はエ・コラボ事務所・回収庫についてお知らせをしています。
紙面にあるように、エ・コラボ事務所が建っている敷地に市総合体育館が建設されます。エ・コラボ回収庫は敷地内の別の場所に移動して回収は今後も続けていきます。
事務所の建物は移転するにも移転先、費用も相当かかるので(メンテナンス、ベタ基礎、建築許可申請)撤去をするという判断をしました。これまでたくさんの方に遊びに来ていただきました。みなさんの記憶の中にエ・コラボの小屋のことが残っていてくださればいいなぁと思います。
回収庫の方は移動の日がはっきりわかればすぐにお知らせをしますので、引き続きご利用をお願いします。

裏面は市民まつりの報告、来月の人権講座ひまわりについて
そして今月26日(日)の環境フェスタin太宰府”まほろばのもり2014”開催のsp知らせになっています。お天気も良さそうなのでぜひ遊びに来てくださいね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1571-423e546a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事