環境フェスタin太宰府”まほろばのもり2014”情報発信中!

2014年10月24日 22:44

IMG_0826.jpg
新聞でも掲載!迫ってきました”まほろばのもり2014”
お天気も良さそうで本当に楽しみです!
IMG_0809.jpg
ただいまいきいき情報センターで、各団体からのお知らせなどある”まほもりコーナー”があります。マミーズ五条店にお買い物に行かれた時はぜひ2Fでごらんください。
そして当日は市民の森へお越しください。みんなでお待ちしています♪

IMG_0812.jpg
エ・コラボはクリーンステーションものがたり
いきいき情報センターには、ドタバタ渾身作のミニミニクリーンステーション展示、とても可愛いです!(snowyは生ごみ見本としてビーズを入れただけ)
まほもり当日はクリーンステーションの本物を体験、協力をお願いします。
エ・コラボブースでは、おうちですぐにできるリサイクルのことも教えちゃいマス(^^)

隣の部屋で金曜日に開催している”元気が出る麻雀教室”さん、私もリリーフから中継くらい登板するスタッフになりました。主宰の白野さんもこれを見て広報協力、ありがとうございます。(そういえば、まほろばのもりに走って来られたことありました)


                         snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1573-d34718a0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事