まほろばのもり2014の前日準備 

2014年10月25日 18:39

IMG_0834.jpg
今日はまほろばのもり2014の前日準備 
明日もお天気の心配はいらないようだし、この青空と森があればもう今日の時点で大成功~
IMG_0830_20141025181615b28.jpg
市職員さんを始め各団体などから人が集まって、声かけ合ってたくさんのテントも次々と立ちました。
IMG_0827_2014102518161748a.jpg
春からPTを重ねてきた集大成です。明日はたくさんの方に来てもらえたらと思います。近くでテニスをしている時にダンナさんがまほもりの話をしたところ市民の森自体を知らない方もいたそうです。市民の森はお散歩するのも秋の紅葉、春には桜も楽しめるスポットです。この機会にぜひこの場所も知ってもらえるといいなと思います。

                                   snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1574-3c028c09
    この記事へのトラックバック

    最近の記事