第8回PT まほろばのもり2014

2014年11月14日 22:28

まほろばのもり2014も終わり、今夜は反省会
15人+環境課さん5人で反省を出し合いました。
IMG_1189_201411142216450cf.jpg
当日について、PTについて、そして次回のまほろばのもりについて
IMG_1190.jpg
当日については、自分達の企画を十分に伝えきれなかった(エ・コラボも)という反省のほか、笑顔の子どもたちでいっぱいだったのがよかった。来場者に喜んでもらえたという意見が多かったです。そしてみんなに共通していたのは、自分達が他の団体をあまり見て回れなかったこと、まほろばのもり、いつか来場者になって1日中遊んでみたい(笑)
PTについては、回数、進行についてそれぞれの立場で意見は様々。時間がかかるけれど、”まほもり”ならではのPT方式でこれからも横のつながりを作りながらまほろばのもりを作っていくことには賛同、そして最初に食事会・飲み会をやろう!反省会したあとにも飲み会!!ってみんなで仲良しになる食事、飲み会大作戦、次回のまほもりについてもいろいろアイディアが出され盛り上がって終了しました。
今日で終わりかと思っていたけれど、年内に忘年会の連絡があるかもね(笑)
みなさん、お疲れさまでした!

                             snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1585-b2fa218b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事