エ・コラボ資源回収 2014年 12月

2014年12月21日 17:36

2014年最後のハローディさんでの資源回収。
どんより曇って小雨が降る時間もありました。車に積んでいた傘やシートを取りに帰って大切な資源物をカバー。
IMG_1580.jpg
お昼近くになると資源物の持ち込みも増えて、空には晴れ間も出るようになり一安心!モトニノくんも応援に来てくれて無事に積み込みが終わりました。
IMG_1582.jpg
資源物をくださる時に寄付を差し出され足早に帰られる方と、今日は少しお話することができました。いつも本当にありがとうございます。
そして親子で来てくれたNファミリー、来年はまた新しい家族が増えるそうで、嬉しくおめでたい報告でした。
活動報告もいただきましたが、本当にすごい行動力です。思いのある人が、人を集め人を動かしたらまちの中に新しいものが生まれて良くなって楽しくなって・・。とても感心するし私たちも嬉しく元気をもらいます。ありがとう、落ち着いたら赤ちゃんを連れて遊びに来てくださいね!
IMG_1587.jpg

最後になりましたが、今年も無事にハローディさんでの回収を終わることができました。
お持ち込みくださったみなさんありがとうございました。
場所の提供をしてくださったハローディ大佐野店さん、お世話になりました。ありがとうございます。
そして、いつも来てくれるSさん、Tさん、モトニノパパさん、モトニノくんお疲れさまでした。ありがとうございます。

みなさん、来年もどうぞよろしくお願いします。


                              エ・コラボ snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1600-ed9a36df
    この記事へのトラックバック

    最近の記事