Conte コンテ No.37 2014・冬号 クリーンステーション掲載

2015年01月06日 11:26

IMG_1656.jpg
昨年10月に市役所で環境課さんとともに取材を受けたものが掲載されています。

エ・コラボのfacebook(よかったらいいね!してくださ~い)では一足先に書いたのですが、ネットでしか見てなかったものを、東市民センターで現物を入手しました。おもわず2人分で2部(笑) 中にはふくおか共助社会づくり表彰式の集合写真もありました。私たちにとっては永久保存版です。

東市民センターには、元気が出る麻雀教室さんのスタッフとして行ったのですが、同じく午後から行った”ぶどうの庭”では会うなり職員さんに「コンテ見ましたよ!」と新年のあいさつより早く言ってもらいました。実はコンテ見ましたよ!は、水から川る会のFさんからの年賀状が1番でした。いろいろな方が目にしてくださってるんだなと思いました。

ぶどうの庭では話をしながら今度は麻雀教室でもエ・コラボでもなく絆創幸としてチラシを置かせてもらうお願いをしました。チラシってただ置いておくよりも思いを伝えて置いてもらう方が、その方がまた伝え人になってくださるので伝わり方が違います。絆創幸のチラシただいま作成中、みなさんもどうぞ伝え人になってください。

コンテは県ボラのサイトで見ることができます。コチラ→情報誌Con te
これまでの号にも太宰府で活動されている方が掲載されていますよ。

                        snowy










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1607-bb8b4fc2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事