通信106 配布 と絆創幸4チラシ

2015年01月19日 08:54

通信106表 通信106裏
↑クリックで大きくなります。
今年最初の通信 エ・コラボ回収庫の移動図を載せていますが、この図は公共施設整備課さんよりいただいたもの、環境課さんでも通信と一緒に資源回収の申請をしているのですが、回収量はどうですか?とエ・コラボ回収庫の移設による影響を心配いただいています。
弱者の戦略?!はfacebookで見つけたもの。太宰府でも映画上映がありましたが、映画1/4の奇跡の事を思い出したり、生物多様性(環境フェスタで知った)、ダーウィンの変化に対応できるものが生き延びる(ラジオで聞いた)、そして”協働”という文字という、たくさんの自分の中での引っかかりがあり、まとめたり小さな文字で読みにくくもありましたが載せました。
裏面はイベントのお知らせです。

絆創幸4フライヤー表 絆創幸4フライヤー裏

通信と一緒にできあがったばかりの絆創幸のお知らせも配布しました。
こちらはまた絆創幸のサイトでもお知らせしていきます!
もし見かけたらお手にとってごらんください。エ・コラボ通信もご一緒に(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1611-c9fd1d43
    この記事へのトラックバック

    最近の記事