絆創幸4 2015.3月開催に向けて7 と エ・コラボ新年会

2015年01月29日 21:59

今回もエフコープ太宰府支所さんのお部屋を借りて、まずはTEAM絆創幸としてミーティング
IMG_1750.jpg
2/22(日)の人権まつりには開催資金作りのため、バザーとこだわりカレーで出店します。
あとは3月7日に向けての広報活動と当日の会場の配置等々・・。それぞれ役割分担しながら、当日に向けての再確認。

話し合いは1時間ほどで、ここからはエ・コラボ新年会
ドタバタがインフルエンザで今日まで外出禁止で残念ながら欠席。
IMG_1755.jpg
新しい方、お久しぶりの方に近況報告をしていただきながら自己紹介タイム。
IMG_1763.jpg
実は昔から知っていたのよーとか、お仕事のお話、ちょっと真面目に考えたり
涙が出るほど笑ったりして・・
IMG_1759.jpg
同じ地域に住む人とおしゃべりしてご飯を食べる。市にも協力してもらいながら、イベントを企画して開催できる。エ・コラボもTEAM絆創幸もつながった人のご縁がこれからも続きますように・・。ご参加いただいた皆さま、お手伝いしてもらって皆さま、ありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1615-ed93adf0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事