絆創幸4 2015.3月開催に向けて8 と 通信印刷

2015年02月12日 14:51

IMG_1799_2015021214511768d.jpg
10時~エフコープ太宰府支所さんをお借りして絆創幸の話し合い。
前回までの確認と当日の配置や流れについて 
IMG_1798.jpg
それぞれが役割を確認しながら、当日の会場も想像しながら改めて話し合うと、決めなくてはいけないことがたくさん!
来場者やゲストについて配慮しなくてはいけない点、進行・・・開催までに1ヶ月を切り、人権まつりにも出店するしサクサクやらねばなりません。次回の絆創幸は26日 それまでに各自が宿題を持ちかえり(笑)
IMG_1802.jpg
帰りに市役所に寄って通信、印刷と配布。ロビー活動もほぼない状態での配布。来月はちょっと余裕ができるかな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1617-fb4b2b53
    この記事へのトラックバック

    最近の記事