エ・コラボ資源回収 2015年 2月

2015年02月15日 15:37

IMG_1811.jpg
天気予報では暖かいはずだったのに・・・予想に反して寒い回収日となりました。
そんな日にも車で持ち込んでくださる方々に感謝、今月もありがとうございました。
IMG_1816.jpg
昨年、寒い日にいただいたほかほかゆで卵の差し入れ。カイロ代わりにどんなに温かかったことか・・。また持ってくるねという約束通り、今年もわざわざ持ってきてくださいました。他にもぎんなんをいただいたり、寒かったけれどこんな思いやりで心は暖かくなりました。来月は3月、15日はもう梅も終わって桜の開花を待つ日々でしょうね。
Sさん、Tさん、送迎してくださったTさんのご主人さま、モトニノくん、ありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1618-806ab294
    この記事へのトラックバック

    最近の記事