絆創幸4 開催  teamエ・コラボ編

2015年03月07日 23:12

絆創幸4 無事に終わりました。ご来場いただいた皆さん、そしてTEAM絆創幸として関わったみなさん本当にお疲れさまでした。
TEAM絆創幸は太宰府市内で活動中のボランティア団体や個人有志が自分達にできることで東日本大震災の被災地支援をしようと集まった団体です。団体全体のご報告は絆創幸のブログで
このブログでは、エ・コラボ関連でご報告します。
IMG_6126.jpg
1円玉募金のキャラクター”忘れんメェ~ちゃん”はオリジナル 
リクエストに合わせ修正しながら描いてくれたOさん、ありがとう!
IMG_6068.jpg
絆創幸の中で、障がいのある人の支援もしたかったので”つながりのかばん28”を販売しました。福島の双葉町を表す28が描かれたバックは障がいがあるひと、自立を目指す人たちによる手づくりです。ひとつひとつが文字もデザインも違い個性があります。30個仕入れたものがすべて完売しました。
IMG_2019.jpg
スマイリーさんのコンサートは、会場が温かさで包まれていて障がいのある子どもたちもたくさん楽しまれている様子に胸がいっぱいになりうるうるでした。
IMG_6122.jpg
被災地を実際に訪ねたYさん、今回は絆創幸の代表としても頑張ってくれました。
IMG_6141.jpg
子ども劇場さんのチラシも壁に掲示、置かせていただきました。
IMG_6148.jpg
絆の文字をじっと見て考えましたという竹下先生。
IMG_6190.jpg
徳永玲子さん、そして日頃エ・コラボに関わってくださっている、teamエ・コラボのみなさん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
IMG_2051.jpg
いつも見守って応援してくださるOさん、きれいなお花をありがとうございました。

絆創幸のブログでは募金の報告などアップします。もう少しアップまでは時間がかかりそうですがどうぞご覧ください。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1625-0da14f7a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事