通信印刷と赤いクリスマスローズfromエ・コラボ花壇 

2015年03月12日 23:21

今日は久しぶりにドタバタ&snowyで通信印刷。終わって絆創幸のカレー販売(人権まつり)でお世話になった南隣保館へ大変遅くなりましたがお礼の挨拶へ行きました。
帰りの車中での会話で、つい先日エ・コラボの花壇から移植していたクリスマスローズが咲いていたのに気付いたと話をすると、ドタバタの庭に移植したものも咲いていたそうで・・2人とも自分の庭を見る暇もなかったねと苦笑い。
IMG_6207.jpg
IMG_6218.jpg
わが家の白いクリスマスローズの向こうに赤い色が見えた時はとても嬉しく思いました。エ・コラボの花壇とともに、このクリスマスローズをくださった方を思い出します。
ドタバタ&snowyの庭で今度はきれいな姿を見せてくれています。すくすく広がってくれますように!!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1627-2548a582
    この記事へのトラックバック

    最近の記事