エ・コラボ資源回収 2015年 3月 とピュアハートのコンサート

2015年03月15日 23:32

毎月第3日曜日のエ・コラボ資源回収はハローデイ大佐野店さんの駐車場で行っています。曇りから少し晴れて青空が見えたり、またポツポツと降ったりというお天気でひどい雨にならずに助かりました。
IMG_2070_201503152329120a5.jpg
Nくん一家が差し入れを持って、お買い物の途中に寄ってくれました。
ちょうどこの時にポツポツ降りだして、カップの蓋にしずくが付いています。
IMG_2062.jpg春に家族が増えるNくん一家。外出できるようになったら、かわいいお兄ちゃんになったYちゃんと双子ちゃんを連れて来て下さいね。待ってるよ!
他にも、先月に引き続きホカホカゆで卵の差し入れやポン菓子をくださった方は今月もご寄付をくださいました。みなさん本当にありがとうございました。
IMG_2069_20150315232913153.jpgIMG_2092.jpg

午後からは九州国立博物館 ミュージアムホールで行われたピュアハートのコンサートへ
IMG_2091_20150315232911dc2.jpg
IMG_2088.jpg今日は休憩をはさんで2時間のコンサート、ひとりひとりの自己紹介が演奏を交えあったり、10年プロジェクトで新しい曲に挑戦している情報もありました。そして太宰府ロータリークラブのみなさんが熱心に支援されているのが素晴らしかったです。みんなが応援したくなる魅力を持つピュアハート、これからの演奏、そして東北支援、頑張ってくださいね。
私たちもお世話になっているM会長さん、手話の会さん、お疲れさまでした!

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1628-786ecd6e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事