美味しかった~♪

2015年03月18日 08:34

IMG_2112_20150324081155f16.jpg
昨年11月、久留米リサーチセンタービルでおこなわれたS'Netくるめ”地域障害者就労支援セミナー2014”モトニノくんも働いています!と発表したこのセミナーで、障がいのある人を雇用している側として”若竹屋酒造場”さんが発表され、障がいのある方がラベルを貼る様子などテレビでも放送された映像を見ました。

たまたま阪急のお酒売り場で若竹屋さんのお酒を発見!!隣に並んだ繁枡”と一瞬悩みましたが、今回は障がい者雇用をされている若竹屋さんを応援したくてこちらを選択(笑)720mlで1200円くらいでした。
実はもうすでに空っぽ!ダンナさんと2人であっという間に飲んでしまいました。
すっきりして食事にも合う、また買いたいと思うお酒でした。
このラベルも貼ってるのかなぁ、ラベルを見る目も変わりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1630-d98566f1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事