人権まつり茶話会 

2015年03月19日 23:10

ドタバタです。
久しぶりに書いたら書き方忘れてました。写真のサイズ大きくしきらん(T_T)
茶話会
今年度最後の茶話会。当日の振り返りをしながら、来年に迎えての話も出てくる。仕方のない事だけど恨まれるのは、天気。あのドロドロのテント村から泥だらけの靴で会場に行くのは、やっぱり厳しかった。入りづらいレイアウトだった4階やテント村の会場は、来年変更する必要があるのかな。

それぞれの団体が当日感じたことを話、また感じたことを重ねて話が膨らんでいく。まじめに、楽しく人権や地域のことを語る場。今年楽しく参加させていただきました。

毎回手作りでお菓子を持ってきてくださるM先生。絆創幸カレーも作ってくださいました。他の皆さんにもたくさんお世話になりました。ほんとうにありがとうございました。この日1円玉募金のカードの説明をしたら早速K先生がお菓子の紙皿を下に引いて、みなさんに回してくださいました。写真撮り損ねたけれど、1円以外にもたくさん募金してくださいました。ありがとうございました。

また来年度、よりよい人権まつりになりますように。茶話会も楽しみにしています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1632-da3b53f2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事