お世話になった方々へ会いに行く・・・

2015年03月31日 23:13

IMG_2139_20150331234555bb8.jpg
今日で3月もおしまい。日中は本日付けで異動や退職になった方に会いに行きました。
エ・コラボが今日までなんとか活動が続けられたのは、陰で支えてくださった方や一緒に汗を流して動いてくださった方のおかげです。立場は違えども協力しあって一つの事を実現できた体験はすごく嬉しいことで、そういう経験ができたことは人として本当に幸せなことだと思います。

会えなくなる方もほんの2Mほどの異動の方も顔を見ればポロポロと涙が出てきてしまう。お身体に気をつけて新しい場所でのご活躍を心よりお祈りしています。
これまで本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1633-d262471a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事