太宰府市役所にて

2015年04月16日 14:05

ご無沙汰していました。4月になってはじめての更新!
通信の印刷をするために市役所へ
市役所に入って正面右手に太宰府の特産品など展示してあります。それをずずーっと横の方に移動しながら何気なく表彰状等を見ていたら、なんか見たことあるような・・ないような・・ガラスの楯がありました。賞状を見るとあら自分達の名前がありました。昨年いただいた共助社会づくり表彰 協働部門の表彰状と盾です。市役所に行く機会があり思い出したらどうぞ見てください。
IMG_2348.jpg
IMG_2347.jpg

そして階段の所では売店の看板を発見
IMG_2352.jpg
太宰府市障害者団体協議会 あすラック工房さんの売店が市役所の地下にあります。はまゆうワークセンターさんのクッキーやマドレーヌなども買うことができます。こちらもどうぞお立ち寄りくださいね!
IMG_2353_201504180007339dc.jpg
私たちも印刷帰りにおやつを買いに寄りました。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1634-1ace1a12
    この記事へのトラックバック

    最近の記事