通信109 配布

2015年04月21日 21:12

通信109表 通信109裏
紙面クリックで大きくなります。

エ・コラボの活動も10年目に入りました。長かったような短かったような・・働く場を創る資金もおかげさまで700万円を超しました。活動を始めなかったら存在しなかったお金です。たくさんの方に協力していただいて生まれたお金ですから、大切に使えるよう考えていかねばと思っています。
会計の補足ですが、東北支援についてはエ・コラボリサイクルバザー内チャリTEAコーナー分を多賀城市に送っていますが、こちらの分は含まれていません。

資源回収量については約1割ほど減っています。回収庫の移転の影響は否めませんが、各地域でも活発に資源回収が行われるようになり、満ち込み方式の回収庫も増えてきていることも大きいと考えています。自分たちの活動にとってはマイナスだけど(どこに出そうと)ゴミにならずにリサイクルされていることが重要ですネ。

新年度になって異動になった方々にもできる限りお届けしています。これからもどうぞよろしくお願いします!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1638-be5311b0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事