通信111号 配布

2015年06月22日 20:44

通信111表 通信111裏
紙面クリックで読むことができます

早いもので今年も半分が終わろうとしています。
エ・コラボの活動としては日々の資源回収と環境フェスタ”まほろばのもり2015”への参加が決まっていますが、他のことは手つかず状態になっています。
7月からは事務所の引っ越しなどやっとボチボチ動きだします。落ち着きましたらエ・コラボカフェなど再開する予定です。お知らせしますのでどうぞ遊びに来てくださいね!

通信の方は防災会議に出席したことや絆創幸の報告になっています。インターネットを利用していない人もいるので、紙面での情報発信も大切にしたいと思っています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1648-3956c211
    この記事へのトラックバック

    最近の記事