ただいま引っ越し中

2015年07月14日 11:19

久しぶりのブログの更新になってしまいました。スミマセン!!
ただいま引っ越し中!
エ・コラボ小屋のお隣”地域包括支援センター”があった建物1階奥の部屋へ荷物を移動しています。

7月2日(木)

荷物を置かせていただいていた松川から床材を運んできました。
IMG_2763.jpg
履いていた靴がべたべたになりながら、床材を貼ってもらいました。この床材はドタバタがお知り合いからいただきエ・コラボ小屋で再利用、今回は再々利用となります。(これだけ使ってもらえたら床材だって喜んでるでしょ!)

7月9日(木)
IMG_2800.jpg
この日は2往復して荷物を搬入。待ってもらっている間に草取りまでしてもらいました。

暑い中、引っ越し作業を手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
来週は、激安引っ越しの業者さんを利用して大物を移動します。
引っ越しの最中にも、カフェはいつから?と聞かれました。待っててくれる人がいるのはとても嬉しい事です。再開までもう少しお待ちくださいね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1649-06d43ab1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事