通信112号 配布

2015年07月21日 17:04

通信112表通信112裏
紙面クリックで大きくなります。

突然雨が降ったり、急に暑い日がある不安定なお天気が続いています。
涼しいと嬉しいけれど、急な暑さにダウンしそうで体調管理が難しいですね。
本格的な暑さに向けどうぞお気を付け下さい。

夏から秋へといろいろなイベントがあります。今月25日には西鉄五条駅前で打ち水大作戦があります。
来月からは人権講座もはじまります。毎年のことですが、とても考えられた内容で講師の方の人選も素晴らしいです。企画されている方の伝えたいという思いをひしひしと感じます。どうぞご参加ください。

最後に今月号に障がい者の支援ついて書きましたが、書くために調べることで新たな情報やとても良い学びにもなりました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1651-401d28a8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事