通信113号 配布

2015年08月18日 08:43

通信113表 通信113裏
↑紙面上でクリック 大きくなります

梅雨明け後猛暑が続いていましたが、お盆を過ぎて暑さも少しやわらいだようです。が、熱中症や夏バテには、継続して注意しないといけませんね。

通信内容と重なりますが、環境フェスタin太宰府”まほろばのもり”は10月25日(日)太宰府市民の森で開催されます。
そして、まほもりのもりが終わった2日後の10月27日(火)からエ・コラボカフェを開催します。13:30~17:00の間に自由にお越しください。お申し込みは必要ありません。参加費はこれまで通り100円です。
よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1658-21b650f5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事